雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な業務は以下の通りです。・商品・備品発注/書類管理・データ入力・請求書情報の確認チェック、売掛金・買掛金システム計上処理・月次・四半期・年次決算報告に関わる書類作成、データチェック・その他付随する業務≪仕事変更範囲≫当社の定める業務◆全ての業務ができなくても、会社の年間行事を理解できていれば 大丈夫です。◆入社後はできるところから業務をしていただき、先輩社員が丁寧 に指導しますので、安心して仕事を始められます。 |
勤務地 | 東京都世田谷区上馬2−29−5世界堂上馬流通センター |
賃金 | 210,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■関連会社である株式会社文泉社への在籍出向となります。 出向目的:ノウハウの共有のため 出向期間:2年間(短縮・延長の可能性あり) 賃金:出向元の株式会社世界堂が支給 保険(労災) :出向先の株式会社文泉社において加入 保険(その他):出向元の株式会社世界堂において加入※給与は経験、能力を踏まえて決定いたします。※通勤手当は、月間18日以上出勤の場合に支給となります。◆画材・文房具・デザイン養親などを販売する国内最大級の 美術の総合専門小売店です 一般の方から専門家まで多くのアートファンの方に ご利用いた |
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